2018年10月18日木曜日

BOOX Max2を買ったのだが・・・


 アンドロイドの電子ペーパータブレットBOOX Max2というのを購入しました。

 シナのメーカー製です。

 PDF化した書籍を読むのが目的です。

 ですので、10.3インチのものもあったんですが、あえて13.1インチのこちらにしました。

 説明書が非常に不親切で困惑しながら設定にトライしてみたんですが、Wifiに接続できませんでした。

 また、アップデートファイルをパソコンにダウンロードするのもうまくいきませんでした。

 またトライはしてみるつもりです。

 それと、今書籍はPDF化してもらっている最中なので、別のPDF文書がどう見えるか試してみるつもりです。

 これがだめだったら何のために購入したのかわからなくなってしまいます。

 販売元に一応問合せしてみましたが、アフターサービス悪そうです。



 追記

 販売元は親切に対応してくれ、何とかアップデートできました。

 PDF化した書籍を読むのに大きくて便利です。

 ソニーのリーダーアプリも使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。