2018年10月8日月曜日

セイコーへ再送付することになりました(グランドセイコー電池交換顛末)。


 別途記事にしたとおり、電池交換へ出したグランドセイコークォーツSBGX095がばね棒無しで手元に戻ってきました。

 セイコーへ抗議のメールを送ったところ、再度セイコーへ送ってばね棒を取り付けてもらうことになりました。

 まあ、当然の対応ですね。

 まさか送料はとらないですよね。

 私は、誰にでもミスはあるとは言うものの、セイコーの看板ブランドであるグランドセイコーではあってはならないことだと思います。

 セイコーの腕時計が好きで応援しているので、しっかりしてほしい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。