2018年10月1日月曜日

グランドセイコーの修理に伴うミス


 別途記事にしたとおり、グランドセイコークォーツSBGX095の秒針が2秒飛びになり電池交換の時期を知らせてきたのでセイコーに電池交換に出しました。

 これが戻ってきたのですが、何とばね棒がついていませんでした。

 私は引き通し式のベルトしか使わないので、セイコーには腕時計本体にばね棒がついた状態で送りました。

 ベルトがない状態だったのでセイコーの担当者が付け忘れたんですね。

 しかし、グランドセイコーですから、あってはならないミスと思います。

 セイコーには、同社のミスなのだから対応してほしいと連絡しました。

 連絡が来たらまた記事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。