2018年10月6日土曜日

SBDX014の針は思ったよりはいい。


 我がセイコープロスペックスマリーンマスタープロフェッショナルSBBN031

 残念なのが、針が太いものの非常に薄くて見栄えがしないことです。

 先日、甥にベイブレードを買いにビックカメラへ行ったついでに腕時計売り場をちょっと覗いてみました。

 目的はSBDX014を見ることです。

 ピンクゴールドで外観がいいですねえ。

 そして、針は厚いとは言えないものの、SBBN031よりはずっと質感がいいです。

 欲しいですね。

 でも、これよりもスプリングドライブのSBDB013の方を優先させたいです。

 私は、スプリングドライブの腕時計を所有していないので、SBDB013を腕にすれば何か新しい経験ができるような気がするんですよねえ。

 しかし、現状、生活資金(娯楽費含む)を除くすべての収入をeMAXIS Slim全世界株式インデックスに投資しているので、買う金がありません。

 残念なようなそれでもこれでよかったような微妙な気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。