2019年11月13日水曜日

腕時計屋巡り(2019年11月上旬)


 先日、恒例の腕時計屋巡りへ行きました。

 行ったのは、クォーク、オンタイム、そごう、ヨドバシカメラそして高島屋です。

 クォーク、オンタイム、そごうで特に気になった腕時計はありませんでした。

 そごうでは、セイコープロスペックスマリーンマスターSBDX023を念入りに見ました。

 いい腕時計だと思いますが、何としても欲しいとまでは思えませんでした。

 高島屋で気になったのは、まずIWC

 ポートフィノはいい腕時計ですね。

 また、グランドセイコースプリングドライブSBGA211もいいです。

 セイコープロスペックスLXラインSBDB027もいいと思いました。

 最近、少し腕時計に対する購入意欲が衰えています。

 前の燃えるような情熱がなくなってしまいました。

 どうしても欲しいとまでは思えなくなってきたんですよね。

 今ある腕時計を大切にしたいという感じです。

 毎月15万円積立投資をして余裕資金がないということもあります。

 また、散財をして資産を減らしたくないという気持ちもあります(腕時計、高いですからね)。

 そんなこんなで次回以降腕時計屋巡りを継続すべきか考え中です。

 ただ、私の第一の趣味なのでこれがなくなってしまうと少し寂しくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。