2019年11月12日火曜日

久しぶりに大戸屋へ行きました。


 最近、ほぼ毎日残業しています。

 そのため、仕事帰りに食事をすることが多いです。

 先日、久しぶりに大戸屋へ行きました。

 7、8年ぶりになります。

 相変わらず食事が出てくるのが遅かったです。

 相変わらずクレジットカードが使えませんでした。

 改善してほしいですね。

 ポイントがポンタから楽天に代わっていました。

 こちらは歓迎です。

 肝心の料理は、味量ともまずまずです。

 価格は良心的と言っていいと思います。

 客は、老若男女いました。

 クレジットカードが使えないのが不満ですが、いいお店だと思います。

 自宅最寄り駅にもあるといいんですが。

 逆に言うと、まだまだ店舗の展開の余地があるといってもいいのかもしれません。

 そういえば、タイに行ったときにも大戸屋はありました。

 世界展開もしているんですね。

 成長企業といってもいいのでしょう。

 今後もお世話になることが多くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。