2019年11月18日月曜日

健康診断の結果が向上した。


 年齢とともに基礎代謝が落ちていくこともあって年々体重が増加していました。

 血圧、尿酸、中性脂肪、γGTPの値が悪い状態でした。

 このままでは長生きできないと考え、今年の5月から原則として毎日腹筋、腕立て伏せ及び背筋運動を20回することを日課にしました。

 この結果、3、4kg体重を落とすことができました。

 そして、先日人間ドックを受けた結果によると中性脂肪の値とγGTPの値が正常になっていました。

 血圧と尿酸はまだまだですが、結果が出ました。

 体重をあと5kg減らすのが目標です。

 そうすれば血圧と尿酸の値も向上すると思います。

 いくら資産があっても健康を失ってしまっては何にもなりません。

 日々鍛錬し健康を向上させていきます。

 ライザップには負けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。