2019年11月26日火曜日

倹約生活


 最近無駄遣いしていません。

 腕時計も1年2か月買っていませんし、その他にも不要な物に金を使っていません。

 なくてもいいけどあれば便利な物によく金を使っていた私としては珍しいことです。

 2、3か月前にダイソンの掃除機を買いましたが、あれは必要不可欠でした。

 いつまでこれが続くのか自分でも楽しみです。

 無駄遣いは楽しいですが、物で得られる喜びは一時的ですからね。

 今までも意識していなかったわけではないんですが、これからは必要ない物に金を使わないようにしていきたいです。

 ただし、縁があったらセイコープロスペックスマリーンマスターSBDX023は購入するつもりです。

 私の節約生活、いつまで続けられるのでしょうか。

 自分がどうなるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。