2019年11月1日金曜日

高級腕時計はやはりいい。


 毎日残業が続いています。

 職場を出て最寄りの駅近くで夕食をとった後、電車で家路につきます。

 この電車の中で腕時計を眺めるのが私にとって至福の時間です。

 で、その時感じるんですが、高級腕時計はやはりいいですね。

 見ていて満足感が違います。

 私の場合、高級腕時計とは、ロレックスサブマリーナー114060とグランドセイコーSBGX095です。

 残業後の帰りの電車でこの2つの腕時計を眺めるのが最高です。

 この腕時計を持っていてよかったと思える時間です。

 現在、セイコープロスペックスSBDX023が欲しい腕時計筆頭です。

 価格ではSBGX095よりも高いですが、高級といえるかは微妙なところですね。

 本格的に購入を検討して1年、気になったのは前世代のSBDX017の時からで、もう3年位になるでしょうか。

 何かきっかけがあれば購入したいと考えています。

 私と縁があれば購入することになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。