2018年11月14日水曜日

私が今欲しい腕時計(2018年10月下旬現在)


 私が今欲しい腕時計は、セイコープロスペックスマリーンマスターSBDX023です。

 119日発売とのことですが、記事執筆時点(1025日)ではセイコーのHPにアップされていません。

 このSBDX023は、SBDX017の後継機種で、私がセイコーダイバーズウォッチの嫡流だと考えている腕時計です。

 発売を強く待望していました。

 SBDX001から20年ほどデザインが変わっていないのも私好みです。

 また、SBDX023から風防がサファイアガラスになりました。

 これもいいと思う点です。

 9月にプロトレックを購入したのと現金がないため、今すぐ購入はできませんが、3月末までには買いたいです。

 松井証券のeMAXIS Slim全世界株式インデックスの評価額がプラスになれば売却して購入代金に充てたいところですが、当面は難しそうです。

 地道に貯めて行くしかなさそうです。

 追記

 11月に入ってセイコーのHPに登場しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。