2018年11月2日金曜日

投信ブロガーが選ぶFund of the YEAR 2018に投票しました。


 毎年恒例となった投信ブロガーが選ぶFund of the YEAR 2018に投票しました。

 まず、1031日に設定されたeMAXIS Slim全世界株(オール・カントリー)に4点。

 続いてVT1点です。

 Slim全世界株は私が切望していた商品です。

 参加した今年3月のブロガーミーティングでは三菱国際UFJ投信は設定しない感触でしたが、楽天VTの資産額を見て同社の考えが変わったようです。

 君子豹変す、ですね。

 この商品は私の今後のリスク資産投資の主力となります。

 余裕資金を全て積み込む決意です。

 VTを上回る日本の投資商品史上で最高の商品だと考えています。

 しかし、そうは言ってもVTは私のリスク資産のほとんどを占めていて解約の予定もありませんから、1点を投じました。

 このイベント、投信会社も気にしているようで、本当に大きなものになりましたね。

 発案者のrennyさんに大感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。