2018年11月23日金曜日

腕時計屋巡り(2018年11月上旬)


 恒例の腕時計屋巡りへ行ってきました。

 行ったのは、オンタイム、そごう、ヨドバシカメラそして高島屋です。

 オンタイムでは、ジンを見ました。

 いつものことながら視認性がいいです。

 マニュファクチュールなら購入を検討するところです。

 そごうでは、グランドセイコースプリングドライブSBGA229を見ました。

 可もなく不可もないという印象です。

 ヨドバシカメラには119日発売のセイコーマリーンマスタープロフェッショナルSBDX023があると思ったんですが、ありませんでした。

 代わりに、近日発売されるというツナ缶ピンクゴールドの1000防水ダイバーがありました。

 私のSBBN031と同じで針がよくありません。

 この他グランドセイコースプリングドライブSBGA293をいいなと思いました。

 高島屋では、再度SBGA229を見ました。

 70万円をかけて購入する腕時計ではないと感じました。

 この他、SBGA221を探したんですがありませんでした。

 現在一番欲しいのは、SBDX023です。

 次の腕時計屋巡りでは会えるでしょう。

 ただ、余裕資金をほとんど投資(eMAXIS Slim全世界株(オール・カントリー))に回しているため購入資金がありません。

 来年の3月までには手に入れたいと考えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。