2018年11月15日木曜日

グランドセイコーにサイクロップレンズを


 サイクロップレンズとは日付などを拡大するために風防に取り付けられているものです。

 ロレックスのサブマリーナーデイトにありますね。

 私は老眼ではないと思うんですが、年のせいか細かい字が見にくくなってきたような感じがします。

 そんな時サイクロップレンズはいいと思うんですよね。

 セイコーでもプロスペックスマリーンマスターのダイバーズウォッチに付けられているものがあります。

 このサイクロップレンズ、グランドセイコーに取り入れてみたらどうでしょうか。

 グランドセイコーの購入者には年配の人が多いと思うので歓迎されるはずです。

 グランドセイコーにちょっと違った趣向の製品が加わっていいのではないかと考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。