2018年11月12日月曜日

グランドセイコーは美しい。


 週に一度グランドセイコークォーツSBGX095を腕にします。

 いつも思うんですが、白いダイヤルで非常に美しいです。

 また造りも本当にしっかりしています。

 セイコーが精魂傾けて作った製品だけのことはあります。

 クォーツなので、腕にしていてわくわく感はありませんが、素晴らしい製品を腕にしている喜びを感じます。

 いつの日か他の駆動装置のグランドセイコーも手に入れたい気持ちにさせられます。

 まずはスプリングドライブですね。

 SBGA293SBGA211がいいと思っています。

 しかし、その前に、SBDX023を入手します。

 私の腕時計に対する欲望は無限です。

 なぜだか全てセイコーが気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。