2018年11月4日日曜日

SBDX017の後継機ついに発売へ。


 記事執筆時点(1010日)ではセイコーのHPには出ていないんですが、待ちに待ったセイコーダイバーズウォッチの嫡流機種が11月9日に発売されます。

 SBDX023です。

 コアショップ限定ですが、流通数限定ではありません。

 ただし、どうも値引きはないようです。

 大型量販店では10%のポイントが付くのかな?(Amazonは1%のポイントです)

 欲しいですね。

 しかし、腕時計は9月にプロトレックを買ったばかりだし。

 また、生活費以外の余裕資金はほぼ全て投資に回しているので金がありません。

 何とか困難を克服して来年3月を目途に入手したいと考えています。

 しかし、だいぶ待ちましたよ、セイコーさん!

 追記

 11月になってセイコーのHPに登場しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。