2019年1月19日土曜日

ロレックスの価格上昇中


 一昨年の10月に新古品で購入したロレックスサブマリーナー114060
  
 ポイント考慮後で大体78万円でした。

 今、価格comで調べてみたら、新品の価格が百万円を超えています。

 いやあ、値上がりしましたね。

 もう手が出ません。

 買っておいてよかったです。

 最近思っているんですが、サブマリーナーよりもグランドセイコースプリングドライブSBGA229の方が質感がかなり上なんじゃないか、と。

 昨年、銀座の和光で比べて以来の印象です。

 しかし、人気が全く違うんですよね。

 サブマリーナーをしている人はときどきいますが、SBGA229を腕にした人は見たことがありません。

 まあ、腕時計は好きなものを選べばいいと思うんですが。

 しかしそうはいっても自分が持っている腕時計は人気があった方がいいですよね。

 微妙な気持ちの今日7この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。