2019年1月9日水曜日

MM300は悪くなかった。


 年末にビックカメラで見た時は好印象でなかったMM300ことSBDX023

 年が改まった2019年1月に同じビックカメラへ見に行きました。

 すると、同じ場所で同じ物を見ているのに今度は好印象。

 プロスペックスマリーンマスターのダイバーズウォッチの中で質感は一番だと感じました(価格も二番目に高いです)。

 気品とマリーンマスターの機械式ダイバーズウォッチ特有のカッコよさもあります。

 ものすごく欲しいとまではいかないものの、機会があれば欲しいという印象です。

 これがスプリングドライブであれば迷うことなく買いです。

 キャリバー8L35は微妙な所です。

 腕時計に対する印象は、少なくとも私の場合、その日の気分で変わってくるんですね。

 MM300は、私の中で関心無しからできたら欲しいといいうレベルに復帰しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。