2019年1月7日月曜日

アストロン復活


 別途記事にしたとおり調子が悪かったセイコーアストロンSBXA021

 復活しました。

 数日窓際に置いておいたところ、日付が現在のものに変わっていました。

 これはもしかしたらと思い、ベランダに出てGPS電波を受信させたところ、2回めで受信成功。

 それでも時刻がおかしかったのでタイムゾーンが原因だと思い東京に合わせ、
時刻修正が完了しました。

 これで一連のアストロン騒動は一応終息となります。

 しかし、なぜおかしくなったのか原因は不明です。

 またいつおかしくなるかわかりません。

 2月のスリランカ旅行にも持参予定ですが、完全に信頼することはできません。

 と言ってももう1つ別に腕時計を持参はしません。

 いざとなればスマートフォンがありますからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。