2019年1月30日水曜日

コリアをボイコットしよう!


 昨年から続く南コリアの我が国に対する傍若無人な振る舞い、本当に腹に据えかねます。

 我々日本国民としても何か対抗手段を取るべきではないでしょうか。

 そこで、私はコリアへのボイコットを提案します。

 まず、コリアの製品を買わない。

 身の回りにコリア製品は少ないですが、思いつくのがサムスンのギャラクシー。

 それから高麗人参茶や海苔。

 こうした物を買うのを止めましょう。

 それから、在日コリアン経営の店を利用するのを止めましょう。

 私はコリアが嫌いなので元々コリア製品は購入しません。

 これからは在日コリアン経営の店を避けるよう心がけます。

 そして、もちろん南コリアへは旅行に行かない。

 こうしたことを地道にやっていけば少しは効果があるかもしれません。

 火器管制レーダー照射、戦時労働者問題の責任転嫁、私は南コリアを許すことはできません。

 微力ですが、反コリア運動を一人でも続けます。

 でも、今回は、静かですが大きな怒りが国民の中に充満しているように感じます。

 このまま何事もなく終わるとは思えません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。