2019年4月10日水曜日

確定申告をしました。


 3月下旬に確定申告を電子申請で行いました。

 確定拠出年金、生命保険料、地震保険料、寄付金そして医療費控除があります。

 医療費の計算も含めて1時間強でできました。

 ただ、カードリーダーをなかなか認識してくれなくて困りました。

 まあ、何度かやっていてクリアーできましたが。

 還付金は7万円強です。

 また、今年の住民税も安くなるはずです。

 少し面倒ですが、やらなければ損な制度です。

 これからも毎年行う予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。