2019年4月6日土曜日

腕時計病は続くのか?


 私は今、グランドセイコースプリングドライブSBGA229に恋しています。

 このダイバーズウォッチは、グランドセイコーだけあって造りもよく質感も高いです。

 セイコープロスペックスマリーンマスターのダイバーズウォッチと比べるとその質(外見)の高さに愕然とさせられます。

 遠くない将来に何としても入手する覚悟です。

 問題はそのあとです。

 SBGA229を購入したらもう腕時計が欲しくなくなるのか?

 恐らくそうはならないと思います。

 どのメーカーの腕時計かはわかりませんが、また、必ずほしい腕時計が出てくるはずです。

 グランドセイコーメカニカルの可能性が高いと自分では思っています。

 腕時計病は生きている限り続くようです。

 もっとも、それが私の生きる活力の大きな源となっているので、簡単に否定できないのが難しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。