2019年4月4日木曜日

もう一度でも買いたい腕時計

 私は現在7つの腕時計を腕時計として使用しています(他に2つを置時計として使っています)。

 7つのうちには、今だったら買わない腕時計と今でも買う物とがあります。

 今でも購入したい腕時計は購入順で次の3つです。

 1 グランドセイコークォーツSBGX095

 9Fクォーツは最高の実用腕時計だと思います。

 太くて厚い針で見た目もいいです。

 高級感があります。

 まあ、仕事用です。

 もし、今持っていないとしたら、ぜひとも買いたい腕時計ですね。

 2つ目は、ロレックスサブマリーナー114060です。

 これは、私が3年ほど恋していた腕時計です。

 どうしても欲しかった。

 入手してとても満足しています。

 もし、今手元になかったとしたら、やはり何としても入手したい腕時計です。

 3つ目は、カシオプロトレックPRW-3100FC-1JFです。

 この腕時計を腕にすることはあまりありません。

 ハイキングの時にはよく使います。

 ストップウォッチで歩いた時間を図れるのが便利です。

 それと、私の初めての腕時計は、40年くらい前に大阪駅の地下街で父に買ってもらったカシオのデジタルでした。

 ですので、カシオのデジタル腕時計を1つは持っていたいのです。

 これも今手元になかったら購入するでしょう。

 なお、風防はサファイアガラスなので反射しません。

 したがって、価格は他のモデルより高めです。

 これら以外の4つの腕時計は、今だったら買わないか、新しいモデルを買います。

 腕時計の購入に際しては、長く気に入って使える物を選ぶように努めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。