2019年4月20日土曜日

橘玲氏が私の理想の生き方

 橘玲さんは、読書、執筆、旅行の3つに人生を費やしているそうです。

 これは私の理想の人生ですね。

 読書と旅行は私も仕事の合間に少しやっています。

 執筆もこのブログを書いているんですが、全く収入に結びつかないところが橘さんとの違いです。

 橘さんのような才能があれば、旅先でも文章を書いてメールに添付して送れます。

 3つを同時に行えていいですよね。

 リタイアして、旅先でも読書をしたり文章を書いていくばくかの収入を得る。

 本当に私の理想です。

 しかし、私の文章に金を払ってくれる人はいませんね。

 そもそも読んでくれている人がいるのかもわかりません。

 グーグルアドセンスもいまいちというか全然駄目ですし。

 何か場所を選ばずできる仕事を見つけたいですね。

 非常に難しいですが、あきらめずに探し続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。