2019年8月30日金曜日

腕時計屋巡り(2019年8月初旬)


 先日、恒例の腕時計屋巡りへ行ってきました。

 行ったのは、クォーク、オンタイム、そごう、ヨドバシカメラ、高島屋です。

 オンタイムではやはりジンがいい。

 デザインが私好みです。

 ムーブメントがセリタやETAでなければ買いたいところです。

 ヨドバシカメラで見たセイコーのダイバーズウォッチは、MM300の方がSUMOよりもいいと感じました。

 その時その時で感じ方が変わります。

 なお、ヨドバシカメラでは数年ぶりにロレックスが復活していました。
 
 高島屋ではMM300SBDB027を見ました。

 このときは両社甲乙つけ難いと感じました。

 この日のベストウォッチはSBDX023です。

 何かきっかけがあったら購入するかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。