2019年6月24日月曜日

夏休み海外旅行の候補地


 現段階で夏休み海外旅行の候補地は3つあります。

 1 メキシコシティ

 1年半前に治安が心配で行かなかったところです。

 ティオティワカンへ行きたいです。

 予想費用は25万円程度です。

 2 ウルムチ

 天池に昔から見たかった天山山脈を見に行くことになります。

 世界で最も内陸にある都市です。

 今のところ、3つの中では一番行きたいところです。

 予想費用は15万円程度です。

 3 マチュピチュ(クスコ)

 インカ帝国の空中都市ですね。

 いつかは行ってみたいところです。

 予想費用は35万円程度です。

 かなり高いです。

 いちばん行きたいウルムチへ行くか、行く場所のバランスをとってメキシコシティにするか、なかなか難しいところです。

 6月中には決めないといけません。

 追記

 夏休みは、9月にスコットランドへ行くことにしました。

 トランジットでロンドンに15年前に立ち寄りましたが、事実上29年ぶりの英国です。

 費用が高いのでホテルのランクを落として行くことにしました。

 総額で25万円には収めたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。