2019年6月29日土曜日

SBDB027とSBDX023


 7月に発売されるセイコープロスペックスLXラインSBDB027

 MM300ことSBDX023と同じデザインだと思い込んでいました。

 しかし、WEBで改めてみたところ、だいぶ違うんですね。

 本当は実物を見てみないとわからないんですが、PCの画面ではSBDB027の方がやや大ぶりです。

 サイズも確かに少しだけ大きいんですが、画面ではかなり違う印象を持ちます。

 しかし、実際の所はそれほど差はないと想像します。

 で、どちらのデザインが私の好みかというと、SBDX023

 しかし、8L35の精度は私にとってはちょっと厳しいので購入はしません。

 後は、発売後にSBDB027を見てどうかですね。

 7月の発売が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。