2018年12月23日日曜日

お値段程度ニトリ!


 ニトリで購入した折り畳み傘は3回使うと壊れて使えなくなりました。

 ニトリで購入したフライパンは2、3か月で焦げ付き使えなくなりました。

 ニトリで購入した家具は、これらよりは長持ちしますが、それでも10年すると大分ガタが来ます。

 「お値段以上ニトリ」ではありません。

 お値段以下かお値段程度です。

 ユニクロも同じだと思います。

 長くもつものもありますが、フリースはジッパーがすぐ駄目になってしまいます。

 ABCマートのビジネスシューズは履きにくいですし、安物なのでかかとや底を変えることはできません。

 何でもそうだと思いますが、長く使うにはある程度金をかけないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。