2018年12月8日土曜日

MM300で意見が一致


 先日、散髪の折、腕時計好きの理容師さんと話をする機会がありました。

 二人の意見が一致したのが、SBDX023MM300)がいい腕時計であるということ。

 プロスペックスマリーンマスターにはたくさんのダイバーズウォッチがあるが、MM300が一番です。

 外見をそのままに、ムーブメントを9Sキャリバーか9Rのスプリングドライブにして欲しい。

 そうすれば、ロレックスサブマリーナーにも十分対抗できる。

 セイコーは魅力的な腕時計を作っている。

 セイコーは最近、腕時計の価格をあげてきている。

 こんな感じです。

 同好の士と話をするのは楽しいものです。

 私は、現在、今年度中のMM300入手を目標にしています。

 入手できれば一番お気に入りの腕時計になるものと予感しています。

 なお、彼は、今ロレックスのデイトナが欲しいそうです。

 なかなか高い腕時計で私には手が出ませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。