2018年12月19日水曜日

mate 20 proを購入しました。


 1130日発売のファーウェイmate 20 proをヨドバシカメラで予約し、121日に入手しました。

 12万円強です。

 ヨドバシカメラより遅れてAmazonにも登場し、こちらは購入にポイントはつかないものの、ヨドバシカメラで獲得したポイント相当額がヨドバシカメラの価格よりも安かったです。

 もう少し待ってAmazonにすればよかったとは思うものの、やむを得ない所です。

 肝心の性能ですが、最高です。

 mate 10 proよりも動作が早いです。

 シャープのSH-01Hとは比べ物になりません。

 ファーウェイの力は、スマートフォンに限れば、ソニーはともかくとしてシャープよりは格段に上ですね。

 このmate 20 prosimを装着して2月のスリランカ旅行では使うつもりです。

 私の期待に十分こたえてくれるものと確信しています。

 ファーウェイはシナの政府に協力して情報収集等を行っているのかもしれませんが、製品はピカ一です。

 日本企業の奮起に期待します。

 無理かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。