2018年12月15日土曜日

MM300を見て来ました。


 先日、ヨドバシカメラへ行ってMM300ことSBDX023を見て来ました。

 保護のビニールに光が反射して見にくかったんですが、ダイアルの奥行きが深い所が私好みで、並んでいるセイコーの他のダイバーズウォッチと比べても質感はいいです。

 欲しいです。

 しかし、収入の余裕資金の殆どを投資(月20万円)に回しているため金がなく買えません。

 でも、できれば、何とかして今年度中には入手したいですね。

 他に気になったのはグランドセイコースプリングドライブSBGA293です。

 こちらもいい腕時計だと思います。

 ところで、最近、私の腕時計熱は少し冷めています。

 恐らく、投資に余裕資金を回しているため、腕時計購入の金がないためだと思われます。

 嬉しいような寂しいような気持ちです。

 でも、MM300は必ず入手します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。