2019年2月2日土曜日

ブラックボーイが欲しい。


 グランドセイコースプリングドライブSBGA229が欲しいです。

 しかし、60数万円出してまで買いたいとは思いません。

 かっこよさがないのが主たる理由です。

 購入資金もないですが。

 セイコープロスペックスマリーンマスターSBDX023が欲しいです。

 しかし、毎月の余裕資金の多くを積立投資に回しているため金がありません。

 そこで、思いついたのがブラックボーイSKX007J1です。

 ブラックボーイは秒針停止機能がなく、電車に乗る日には使えません。

 しかし、かっこいいので日曜日に腕にするのには最適です。

 何より価格が2万円強と、今の私にも手が届く(ヨドバシカメラでは4万数千円で売っています。高い!)。

 SBDY015SBDC031も秒針停止機能があって悪くないんですが、中途半端です。

 そうしたモデルを買うならSBDX023の方がいい。

 どうせなら無駄(一部必要なもの=秒針停止機能、手巻き機能)を徹底的に省いたブラックボーイがいい。

 高級ダイバーズウォッチとしては既にロレックスサブマリーナーを所有しているということもあります。

 そんなこんなで仕事のストレス解消のためブラックボーイを買おうか真剣に検討中です。

 ただし、2万円とはいえ無駄に金は使いたくないので、しばらく検討することとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。