2019年2月15日金曜日

帰ってきました。


 今朝7時過ぎに成田に着き、行きつけの接骨院でマッサージをしてもらい、昼食後にジムで軽く運動をし、15時前に帰宅しました。

 コーヒーを飲みながら映画を見た後、3時間ほど昼寝をしました。

 バンコクからの便は、搭乗時間が5時間で2時間程度しか眠れませんでしたので睡眠不足でした。

 スリランカでは、最後に空港で悪徳ポーターに500ルピーむしり取られましたが、財布をすられるなどの決定的なミスではなく、まあ許容範囲です。

 もちろん今後に生かしますが。

 スリランカ旅行行ってよかったです。

 次は5月の連休にネパールへ行きたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。