2019年2月20日水曜日

トルコ美人続々登場。


 BS日テレで放送しているオスマン帝国外伝。

 ウィークデイは録画したものを夕食を取りながら見ています。

 内容もとても面白いんですが、トルコ美人がたくさん出ているのがいいです。

 アジア系とヨーロッパ系が混ざったような顔立ちで、日本人の私にとっては西洋人よりも親近感を感じます。

 ところで、数年前にイスタンブールへ行った時には美人を見た記憶がありません。

 テレビ番組には相当選抜された女優さんが出ているんでしょうね。

 因みに、私はヒュッレム役の女優はあまり好きではありません。

 彼女の演じるヒュッレムの言動も影響しているのかもしれませんが。

 しかし、あんな美人に囲まれて暮らしたらいいでしょうね。

 夢想してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。