2019年2月5日火曜日

ブラックボーイは人気があると実感。


 MM300やグランドセイコースプリングドライブダイバーズウォッチについて検索しても記事はほとんどありません。

 それに対してブラックボーイSKX007について調べると山のように記事が見つかります。

 人気があるんですね。

 もしかしたらセイコーの腕時計で一番ポピュラーなのかもしれません。

 その理由は見た目のカッコよさと価格の安さだと思います。

 私も購入を半分真剣に検討しています。

 これだけ世界中で売られそして購入されている腕時計ってないんじゃないでしょうか。

 主要対象のアラブ諸国では人気があるのかな?

 気になります。

 これだけの腕時計は今後もう出てこないでしょう。

 デザインをそのままにして日本人向けに秒針停止機能を搭載するかクォーツにしたら人気が出るように思います。

 ブラックボーイだけでなくネイビーボーイやオレンジボーイもいいですね。

 低価格でセイコーさんいい腕時計を作っています。

 問題は、グランドセイコーの高級路線と両立できるかですね。

 自動車ではトヨタはホンダもやっているのでできないこともないか。

 ただしセイコーの場合は価格差が非常に大きいですが。

 いつまでこのロングセラー製品が続くのか楽しみです。

 私の手にもこの人気製品が入るのかそれとも別のダイバーズウォッチになるのか、あるいは何も買わないのか先はまだ何も見えていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。