2019年2月6日水曜日

傷がついたダイバーズウォッチもいい。


 腕時計を身に着けていると、あちこちにぶつけて傷がついてしまいます。

 長い間使った証拠で、そういう腕時計にはまた愛着がわくものです。

 それがダイバーズウォッチだとしたら味わい深いものがあるはずです。

 そんな腕時計を腕にしたいものです。

 私の場合、ロレックスサブマリーナー114060 はそういう腕時計にしたくありません。

 私にとっては高級腕時計ですから大事に使いたい。

 となると、残るはセイコープロスペクティブマリーンマスターSBBN031 です。

 ただ、この腕時計は外胴プロテクターが付いているので幸か不幸か傷がつきにくいんですよね。

 でも、傷がついて風格があるダイバーズウォッチを腕にするのが私の小さい目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。