2019年2月3日日曜日

ウィークデイのささやかな楽しみ


 私には、ウィークデイの本当にささやかな楽しみがあります。

 それは、eMAXIS Slim全世界株(オール・カントリー)の資産額を確認することです。

 この商品は、三菱UFJ国際投信さんが我々ブロガーの希望にこたえて設定してくれたものです。

 私も、年初につみたてNISA40万円、毎月特定口座で15万円積み立てています。

 iDeCoでは楽天VTを積み立てていますが、Slimオール・カントリーを採用する証券会社があれば口座を移管してこの商品を積み立てていきます。

 このように余裕資金を全てこの商品に投入し応援するとともに資産増大を目指しています。

 何か自分の子供のような気がするのです。

 この商品と一緒に私の資産の成長していくのを見るのが私の楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。