2019年2月21日木曜日

海外旅行はアストロン。


 2月中旬に出かけたスリランカ旅行。

 腕にしていたのはセイコーアストロンSBXA021です。

 故障もなくスムーズに使用できました。

 操作が少し難しく、いつも簡易マニュアルを持参するんですが、やはり便利です。

 腕時計を止めることなく時刻が変更できるのが最高です。

 因みに、私はこの腕時計のデザインも大変気に入っています。

 次の海外旅行の際も腕にして行きます。

 しかし、アストロンしている人って見かけないですよね。

 今まで一人しか見たことがありません。

 安倍首相や岸田政調会長も使っているようです。

 もう少し世界的に人気が出てもよさそうに思うんですが。

 何はともあれ私はとても気に入っています。

 末永く使いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。