2019年5月1日水曜日

腕時計屋巡り(2019年4月中旬)


 先日、恒例の腕時計屋巡りへ行ってきました。

 最初にクォークでロレックスチェック。

 いいとは思いますが欲しくなるほどではありません。

 しかし、しばしば見ていると欲しくなるかもしれないので要注意です。

 次に、オンタイム。

 ここではいつも通りジンを見ました。

 道具感があっていいですねえ。

 しかし、ムーブメントがETAなので購入候補にはなりません。

 続いてそごう。

 グランドセイコースプリングドライブSBGA229を見ました。

 その次はヨドバシカメラ。

 カシオのオシアナスのこの腕時計が目につきましたhttps://casio.jp/wat/watch_detail/OCW-T200SLE-2A/

 3針デイトのシンプルな腕時計です。

 税抜き定価6万円、実売価格4万5千円ほどです。

 やはりこのくらいの価格の腕時計がいいのかもしれません。

 世界6局の電波に対応し、スマートフォンリンクもあるので、世界のどこでも時間がわかります。
  
 その他では、ブラックボーイが5万円弱でSUMOよりも高いのに驚きました。

 人気があるんでしょうねえ。

 しかし、ヨドバシカメラのセイコー5の価格は高いです。

 それからセイコープロスペックスマリーンマスターSBDX023

 これがスプリングドライブになるSBDB027はどんな腕時計でしょう。

 7月の発売が楽しみです。

 最後に高島屋へ。

 再びSGA229

 当日の気持ちとしてはあまり欲しくない。

 税抜きで64万円はとても出せないとの気持ちでした。

 ただし、私は気分屋なのでまた変わるかもしれません。

 諸行無常ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。