2019年5月30日木曜日

楽をしたい。


 「もっと俺は楽をしたい」というブログを見つけました。

 ブログ村の「セミリタイア生活」で上位にあります。

 記事の内容は私にはあまり興味がわかないんですが、ブログの題名に強く共感します。

 まさに私がいつも考えていることです。

 仕事をしたくない。

 炊事や洗濯もできればしたくない。

 俺はもっと楽をしたい、いつもそう思っています。

 当該ブログの管理人さんはすでにセミリタイアしていらっしゃるようです。

 しかし、この題名、何とも秀逸ですね。

 素晴らしいと思います。

 私も早くセミリタイアしてもっと楽をしたいです。

 何か自分の力で稼げるものがないか日々探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。