2019年5月7日火曜日

SUMOが値上がりしていた。


 とあるブログで知ったんですが、SUMOがマイナーチェンジしていました。

 キャリバーが6R15から6R35に変わっています。

 それに伴って持続時間が50時間から70時間になっています。

 他にも変わっているところがあるかと思いますが、一番変わったのは価格です。

 今までは量販店で4万数千円で売っていました。

 それが、定価8万5千円に上昇します。

 売値は6万円台でしょうね。

 1万円以上の価格上昇です。

 セイコー、腕時計を本当に高く売りたいんですね。

 問題は、客が着いて来られるかです。

 最近、6R1510万円以上の腕時計に搭載されることが多いです。

 ですのでSUMOは近い将来に廃盤になるかと思っていたんですが違いましたね。

 まあ、よかったんじゃないでしょうか。

 ちなみに、私はSUMO購入の予定はありません。

 6Rキャリバーは信用できないですからね。

 SARB035で十分経験しましたから。

 私が次に買いたい腕時計は、セイコープロスペックスLXラインのSBDB027です。

 スプリングドライブです。

 7月発売ですので、まずは現物を見てからですね。

 しかし、販売ルートが割引をせずポイントもつかない百貨店等だけなのは何とも痛いところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。