2019年5月30日木曜日

夏休みの予定


 今年も夏休みの予定を考える時期となりました。

 いちばん行きたいのはエディンバラです。

 しかし、高くて断念。

 そこで、まだ行ったことがない北欧を検討しストックホルムを候補に。

 そのほかプラハも検討しています。

 と考えていたところ、急に天山山脈を見に行きたくなりました。

 30年以上前から行ってみたかったところです。

 調べてみると、ウルムチの天池というところが名所のようです。

 しかし、ウルムチは少し行きにくいところなんですよね。

 現地での宿泊の他に、前泊や乗り継ぎ地での宿泊が必要になります。

 面倒です。

 それに、シナの飛行機はよく遅れますからねえ。

 あと2か月くらい考えてどこに行くか決めます。

 追記

 記事アップ日現在、ホテルのランクを落としてエディンバラへ行こうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。