2019年5月16日木曜日

デジタルは便利だが…


 別途記事にした滋賀旅行にカシオプロトレックPRW-3100FC-1JFを腕にして行きました。

 歩いた時間や休憩時間をストップウォッチで正確に測れるので非常に便利です。

 しかし、プロトレックを腕にしていた2日間、何とも物足りない感じがしました。

 腕時計と一緒に時間を刻んでいないという感覚があったのです。

 アナログ腕時計を身に着けていない感覚がたまらなく嫌でした。

 やはり多少不便でも、腕時計好きは、たとえ機械式でなくてクォーツであったとしてもアナログを身に着けるべきなのかなあと感じさせられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。