2019年5月22日水曜日

腕時計屋巡り(2019年5月上旬)

 連休の旅行の合間にセイコープロスペックスマリーンマスターSBDX023を見にビックカメラへ行きました。

 可も無く不可も無しという印象です。

 LXラインのSBDB027の外見はこれと同じでキャリバーが5R35となるのでしょうか。

 外観からはこの時点で欲しい気持ちにはなりませんでした。

 気になったのは前回(4月中旬)と同じカシオオシアナスのこちら/https://products.oceanus.casio.jp/_detail/OCW-T200SLE-2A/とセイコープレサージュSARW035https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/presage/sarw035です。

 前者は、私好みのシンプルな外観です。これ一つあればビジネスは十分だと思います。

 後者は、6Rキャリバーに信用がおけませんが、渋い外観が私好みです。

 両方とも気に入っていますが、恐らく購入することはないでしょう。

 今所有しているものと使用目的がかぶったり、信用できないキャリバーを搭載しているので。

 今は、7月のSBDB027の発売待ちです。

 外観はSBDX023と同じなのか、それとも奥山さんがデザイン開発に加わってより魅力的になっているのか。

 見るのが今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。