2019年5月15日水曜日

ポール・スミスウォッチ電池交換。


 滋賀旅行から帰宅すると、トイレに置いているポール・スミスの腕時計が止まっていました。

 19年半ほど前に購入したものです。

 前回電池交換してから2年は経っています。

 翌日(令和最初の日)近所のショッピングセンター内の腕時計屋さんへ電池交換に行きました。

 オーバーホールしなければダメかなとも思いましたが、電池交換だけでとりあえずは大丈夫でした。

 電池交換1,200円、パッキン交換400円で合計1,600円(税抜き)でした。

 この分だと20年は使えそうです。

 この腕時計、3万数千円で購入したもので、値段は高くありませんが当時も今もとても気に入っています。

 NATOストラップが装着できないため、やむなくトイレにおいて時間を確認するのに使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。